Mikity2010-04-13

昨日は、朝からぢいちゃんののころへ行く。
まあ、あのブスッとした顔ね(笑)
薬も飲みませんよ。
”誰が飲むかーっ(怒)!”って。
相変わらずですわ。


昼からは担当者会議。
いつも主催する側だったので、何か変な感じだ。
主治医の意見を聞いて病院を廻ったり、手紙を出したり
家族の意見を聞いて様子を窺ったり
やってたらもう夕方…とかね。
そっから資料作り、とか。
思い出せばキリがない。
介護保険から医療保険への見極めだね。


履修に行かないと、検診も受けないと…と思いながら、
夕方から夜に掛けて不穏なぢいちゃんを入眠誘導
結局23時過ぎるよね。
メールを途中チェックすると、授業の履修の話があった。
思考の幅を広げるためには、必要だと思っていた。
現実との狭間で躊躇してる自分もいるけど、
機は逃すなと思う自分もいる。
行ってみるべきだね。