Mikity2010-05-24

昨日はずっと雨が降っていた。
外掃除もできないね。
残務整理続き。
今更言っても仕方ないけど、なんで…だよ。
一日中やっても終わらないこの作業。
もう一週間近くになるよね。
グロッキーになって間違い多し(笑)
ま、ここまできたらやるしかないでしょ。


ピアノの稽古をしてボーッとしていたら、
妹から、(貸した本)読んだよ〜って。
あたしゃもう、今回作者は、このシリーズ終わらせるのかと思ったもんね。
水中で生きることができる水って!
おなかの中の胎児の状態と、一緒の環境を作るために研究されたんだよね。
しかし、随分と内容が色々で難しくなってるよね(笑)


そんなわけで、本屋に行き出さないよ〜と話す。
ネットもいいけど、やっぱり店頭に行ってみないとね、
時々はさ。


写真は勝林院。
勝林院のご詠歌稽古せんばねえ〜と思いつつ。