Mikity2010-05-27

昨日は、廊下の雑巾がけから。
そして位牌場の雑巾がけ、掃除など。
本当は毎日雑巾がけするべきなんだろうけど、
他にもやるところがたくさんあって
現状になっている。
掃除機で掃除するのが掃除だと思っている人が
多いからね〜


結局、昨日も一度郵便局やコピー用紙を買いに出たぐらいで、
ずっと残務整理の続き。
友達がメールしてきてくれたよ。
大丈夫だよ〜


そして昨日夕方は、ぢいちゃんの初命日のおつとめ。
”早かーっつ!”もう一ヶ月だよ、早いよぢいちゃん。
何やってんだかって感じだよ、この一ヶ月。
”おいの誕生日の次の日やもんね”って伯父さんがいつも言ってる(笑)
”んじゃ、忘れんね”っていつも言う。


お弁当の試食〜