Mikity2010-06-12

帰りました〜
色々考える機会、お勉強する機会、
色んな人と話をする機会を頂きました。
そして検定!なんとか終わりましたけど〜


帰りに置きっぱなしの電子ピアノを取りに、
佐賀の帰り道、川棚のお寺へ寄ったら、お別時(念佛)中でした。
一昨日から3日間勤められるそうです。
ご多用のところすみませんでした。
ぢいちゃんが、ここのお寺に来たときに出していたものだと
茶色水の入ったビンを(誰も飲まれないので)頂きました(笑)
お供えします〜


帰るとデータ化されたCDが届いていたり、
寺仲間で”平城遷都1300年ツアー”などが企画されているらしく
楽しみが一つできた。
そして忌明け法要の準備〜