Mikity2010-06-14

昨日は、一昨日の後片付け。
早朝から、霊前を作りつつ、流しを洗ったり、
床を拭いたりね。ゴミが段ボールが…
大方その日にやっておいたけど、
…本堂横のトイレなんかを再度。
フー。


午後は、忌明けの品を川棚のお寺へ持っていった。
忌明け法要の際は、お別時中でしたしね。
朝から晩まで一日中ですよ〜
最終日の昼ですから、行ったら皆さんお茶の時間でした。
裏方さんが大勢、活躍されていたみたいですね。


帰りに本屋さんに寄ってみた。ようやく行けたし。
平積みの本を見るけど、今ひとつ頭がボーッとしてる感じ(笑)
いつもお世話になっている人の店にも突然行って、
突然にも関わらず、笑顔で迎えてもらいました。
いつもありがとうございます。


何か忘れてる気がする〜