Mikity2010-06-24

”東京も土砂降りになってきたよ、
九州は大丈夫?”とメールがきたけど、
鹿児島の豪雨をよそに、
訳のわからない昨日の長崎のこの青空(写真)
梅雨かえ〜?


だから、色んなとこの雑巾がけ終わったら、
ここぞとばかり位牌場のゴミなんか燃やしたりして。
そうそう位牌場に行って、電気をつけようとしたら、
足下にムカデがジッとしているのを発見して、思わずギョッとした(笑)
暗がりで見たらびっくりするわ〜
その他に昨日は、干からびたダンゴムシがたくさんいたね。
南無〜


その後は事務作業や資料に目を通す。
そうだ、左手で封筒に大量の社判を押すって話から、
左手のドリブルやシュートが上手くなるように、
左手で弁当を食べろってバスケやってる時言われたよね〜
とかっていう話を思い出しつつ(笑)
スナップ効かせるために、ビール瓶を振れとかね。
さ〜て。