Mikity2010-09-11

昨日は花代え。
まだまだこの暑さ、花の枯れ具合もハンパない。
ファーマーズマーケットは、相変わらず大盛況だ。
品物を納品する人たちも、楽しそうなんだよね。
終わって墓へ行ったら、また草がやたらと伸びていた(笑)
くぅ〜、もっと早い時間にやらないと、
具合悪くなること必至。


大学へ、題目変更届けについて相談しに行った。
そりゃあ、言われることは正論だ。
だけど、進行具合がね…。
ここで走り出していいのか、どうか。
資料の整理が終わってないんだよね。
来月から始講だし、ボヤボヤできないってものある。
…古文書を読んでいる、修士の学生が来ていた。
就職活動もしなければいけない彼女たちは、大変そうだ。
”かな”って読むの大変だよね、ということで意見が一致した(笑)
崩し方が何種類もあるからだ。
漢字の方がまだマシだよね。


帰って、ばあちゃんに、自主トレ(運動)したか?
と聞いたら、してないって(笑)
やってよ〜
秋の歌にそろそろ替えないとだね。