Mikity2010-09-12

昨日は、玄関掃除から。
お檀家さんが、早朝からお墓の掃除にお見えになっている。
麦わら帽子で首からタオルに長靴だ。
丁度、同じような格好をして”暑いですね”と(笑)
墓の草取りは、案の定暑かったーーっ!


やっぱり生き方のスタンスは、そうそう変えられない。
というか、それぞれだよね。
そう思ったらそう思っちゃたんだよね、
病気にならない程度に自分をごまかすか(笑)
忘れるか。
ま、考えるより行動した方が潔いよね!


日本の都道府県、あと行ってないとこどこ〜?って(笑)
あとは、北陸だってさ。
なんて行く目的がないからだって(北陸の人に失礼だね)
じゃあもう”行ってないから”って目的で行くことだね〜
鳥取には間違って入ってしまって、偶然水木しげるロードに入ったんだって。
だから砂丘も行ってないし、行ったことになってない!らしい。
砂丘って砂だけの写真みたら、エジプトか!?(笑)って思ったんだよね〜
とか言って、未知の世界に思いを馳せたりね(ただのアホな話か)


ばあちゃんと秋の歌を歌った。腹から歌うよ!
そうそう、ピアノの稽古もしないとだよ〜