Mikity2010-10-01

昨日はトイレ掃除、自室掃除などから。
作品展用の清書〜
他教区からぢいちゃんへの郵便物が来ていたので、
連絡とか…色んな教区にお世話になってたんだね。
吉水講の郵便物発送。


午後は、ばあちゃんと筋トレ、ストレッチ、運動など。
クロスステップがもうすぐ出来そうだよ(笑)
踊ってるみたいで楽しいよね。
秋の歌…最近は、ばあちゃんの声が良く出ているので、
私がアルトを歌ってハモったりね〜
主旋律がきちんととれてるから、ハモれるんだよ〜と
絶賛することを忘れず(笑)


資料作り〜
これこそ〆切り近いよね。
夕方6時の鐘撞き堂にいたら、
夕日の沈むスピードが速くて見逃しそうな勢いだった。
秋だね。