Mikity2010-10-19

昨日は、また別の原稿の続き。
なかなか、迫ってきたよ〜
そんなところに講座仲間からメール。
そして電話をすると、
喜ばしい内容で、気分も一新。
よかったよね〜


やはり、信じることと、行動すること、
そりゃあ両方をそなえることができれば、ベストだ。
しかし、なかなか出来ないんだ。
だから、その2つはどちらが先でもいいんだよね。
”形から入る”ってよく言うよね。
”人を信じること”と書いた彼の心境はどうだったのだろうか。
なかなかそんな言葉、文章にできないよね。


写真は、昨日夕方6時の鐘を撞いた後の月。
液晶がもうおかしいんだか、空がこんな青に写ったさ。
肉眼ではこんな色じゃなかったんだけどな〜