Mikity2011-02-25

昨日はトイレ掃除から。
行く、と決めたら早いよね(笑)
そこからの計画を考えるのが楽しい。
ダメもとで仲間にメールしてみたりね。
この間、行仲間と会って楽しかったし、
行を終わって行のこと話てないんだよね。
講座で色々話したっキリだもんね。
院に行ってるっていう人もいたし、
どんな研究してるのかも興味あるじゃない。


クライストチャーチの映像を見ていると、
なんでか、ベルリンの壊れた教会やポーランドを思い出してしまう。


色んな研究や活動をしている人がいるな〜と
色々調べるために、検索し探索していると様々出逢う(笑)
そしてその人の葛藤とか…話聞いてみたいよね。
あと、ふとした時に耳に入ってくる歌の歌詞とかさ。
こんな世界観がその人にはあるんだね…とか。