Mikity2011-02-26

春の陽気だ。
ファーマーズマーケット
出されている花も多くなってきた。
久しぶりにバナナの箱を一杯にした。
また寒くなるって言ってたけど、どうなんだかね。
帰って活け代え、2時間強だね。
掃除やらなんやらやってたら昼だ。
大学図書館に行きそびれたーっつ。


午後からはハガキの印刷など。
データ入力も同時に。
光電話関係の電話。
話を聞いていると、光電話やその環境について体よく質問してるけど、
よく考えたらそれ個人情報でしょ、そして訪問する予定だって?
あなたの会社とは契約もなにもしてないし、
こういうことに答える必要ないよね、と言ったら、
あなたの会社はどこにあるの?訪問ってどこから来るの?
って逆に質問攻めにしたら(笑)
”強制ではありませんから…”と弱腰になって切れた。
この手の電話多くない?


そうそう、査読通ったみたいよ〜