Mikity2011-03-10

昨日は、廊下の雑巾がけから。
位牌場もね〜
行くよう言われたところは、
行かなくてよくなった、ってなことで
大学行くわ〜図書館行きたかったし〜
次を見据えろ。


図書館に居たら先生にバッタリ。
え゛、今日はゼミだったっけ!と焦ってしまったよ(笑)
暫くコピーやらなんやら調べ物をし、
先生を空港まで送って行った。


・・・学位取得後の研鑽か。
今までの社会福祉、社会事業の枠組みは法律で問う。
そうじゃないところからの社会事業・・・を研究しているのではないのか。
もう社会事業とか社会福祉とかっていう言葉からの脱却が必要だよね、と。


写真のようだったら、
私しゃ、毎日誕生日だよ〜
毎日生まれ変わりますけど(笑)ってね。