Mikity2011-05-13

昨日は、朝からファーマーズマーケットへ。
枯れ方も早くなってきた…というか、留守中のまま。
花はたくさんあったけど、輪菊は出ていなかった。
そろそろ切れ目か。


先日、戦前の託児所の話をしていた方から、手紙が来た!
早速で感激だ。
もっと聞きに行かないといけないと思うよね。
市史関係のメールや手紙も来てたよね。


まあ…理解されにくい、と思う。
相手に先入観があれば、なおさら。
どんなにやってる!と自分で言ったところで、
どうしようもないものってあるかもね。
人の評価で人に評価されるって往々にしてあったりさ。
電話の先の話を聞きながら、かつての職場のことを思い出したり。
がむしゃらだったから気づいてないかも〜(笑)とか。
極端に自己嫌悪に陥ったりね。
そういや、元気かな?