Mikity2011-06-25

晴れるのはいいけど、洗濯物が乾いてさ。
でも結露には参ったね。
水を撒いたのですか〜と
位牌場へお参りされたお檀家さんに言われる始末。
流石に、建物の中の掃除に水は撒かないわね〜


花の活け代えもやっぱり2時間強はかかる。
翌日の法要の準備もやっていたら、
汗びっしょりになった。フー
そうだ、この前買ったヘンデル聴こう…
調和(ハルモニー)、秩序を学ぶものとしての音楽ってことを、
思い出すなあ。
…翌日の原稿推敲、そして中間発表原稿の見直し。


大学のカバディ部だったの友人との電話。
部がそんな状態、女子部員が居ない状態になっているとは露知らず。
毎日毎日、狂ったようにやっていた(笑)だけに、
ショックというか残念だ。
アジア大会がどうのこうのと言っていたから、
盛り上がっているのかと勝手に思っていた。
見た目の派手さはないから、
やらないと面白さが伝わりにくいんだよね。