Mikity2007-05-06

ついにきました同窓会当日。
昨日は、そうさなあ・・・先生入れて9人集まったかなあ。
上出来でしょう、17年前の卒業アルバムから出発したことだし。


まあ、17年の溝は無くなったかねえ(笑)
やっぱ、多感な(笑)時期を一緒に過ごした人たちって、
何かいいなあ・・・。思い出話は尽きず。
”先生があん(あの)時、こがん(このような)こと言いよったったい!”って
かなり先生ネタも多く。


そして一人一人の近況報告。
三十数年生きていれば、色々ある、人それぞれ。
大変だったろうし、そして面白い!!!
人間は面白いねー!生き方色々!
体型にも現れているかな(笑)


そしてこれからの人生どう生きるかだね。
これからが長いよねー。
楽しく、自分らしく生きるのでしょうね、皆さん。
あの酔っ払い振りとか、歌いっぷりとか見てるとさ。
”こんなキャラだったっけ?(笑)”


次は、時期を考えて企画してみましょう。
いつにしよっか、ガ○ちゃん?