Mikity2007-08-18

もう、日中は外に出たら干物になった気分。
10時過ぎるともう・・・。
昨日は花の水代えしましたけど、
花も一晩でぐったり。
しかし、活動するなら朝か夕方ってことで、
ババッと(でも2時間だな)水代えして、ゴミ燃やして・・・


そして11時頃に終わって、少し横になったら、
やっぱり夜熟睡できてないのか、昼過ぎまで寝ていた(笑)
食べるのも忘れ・・・。
何で起きたかって、部屋が暑くなってきたから。
モワ〜(熱気)


昼からは、ゼミの課題に取り組み・・・。
思うようにはかどらず。
また失敗かなあ。これでいいのかなあ・・・。
ま、思ったようにやるしかないですね。


つなぎあわせたロープがたとえ9回切れたとしても
10回目のチャレンジをしなければなりません。
それで失敗したとしても、
少なくとも後悔はしないでしょう――ダライラマ14世


写真は、”何か夏らしいことをしよう”って
外でアジを焼いて食べる・・・です(笑)
花火もしたよー。