Mikity2007-08-31

昨日は、大学へ行きました。
先日の発表で、糸口が…と言って頂いたので、
その後の論文へ深めないとです。
提出リミット近づいています…。


行ったら、同じゼミの1年生と、修士2年生の人が来ていた。
修士2年生は、修士論文を執筆中でした。
そりゃ、中間発表とか、それこそ締め切り近づくしね。
来年の私たちの姿ですかね。
あ、そこまでいくかしらん?単位足りる?(笑)


同じゼミの1年生は、早々に先生にキーワードをもらっていて、
凄い勢いで調べあげてきた。県立図書館の鬼(笑)になっていました。
私も行かないとねえ…、県立図書館。
彼の研究と、先日、先生からゴーサインがでた私の研究とは
重なるところがあり、学ぶことが多い。
彼は資料をきちんと、ファイリングしてますからね。


何より大学の図書館に関係資料(宝の山)があることがわかった。
その関係資料を、この夏休み、ずっと読んでいたと。
”眠たくなるとばってんねえ〜(笑)ハッと起きたときに
そのページに見つかったり(キーワードが)するとさあ”って。


いやあ、”もう、それ修論書けるねえ、○○さん!”
”来週、出すやろ?とにかく出せって先生言ってたし”
”書き方っていうか、形式みたいんだよ、って”


うわ〜書かんばねえ〜