Mikity2007-09-01

いましたねえ、アジアの選手!
9コースにもかかわらず、”そんなの関係ねえ!”
って感じで(笑)金メダル取りました。
110メートルハードル。
ハードル跳ぶごとに加速していく走りは痛快でした。


随分と涼しくなったような…。
でも花の水代えとかやってたら、汗だくだけどね。気のせいか。
しかし諸々の期限は迫る!
小論文の先行研究を調べ、読み。
戦前のことを主に調べているので、時代背景の理解も必要だわ。
あーっと、先日の集中ゼミのレポートのプリントアウトして。


そして、数日後の長崎教区寺庭婦人会の研修会の
開会式のピアノ伴奏(”衆会”とか”つきかげ””いまささぐ””追善供養御和讃”)
とかの練習をし…。どんな式になるんだか。
歌集を作り…(これがかなり大変!!色んな人が色んなこと言うからー!)
はーっ、どうなることやら。


もうひとつ、数日後に迫る試験が一つ。
それの勉強も、せんといかんのですけど〜〜
ま、東京(増上寺)に行けるから楽しみでもあるんですけど。