Mikity2007-09-03

やっぱりまだまだ残暑厳しいですね〜
昨日は、大雨が降ったり止んだりしてたけど。
次の日には早朝から行事があるので、
昨日は、一日早く花代え。
花の買出し。


日曜日の朝にも関わらず、あ、日曜だからか、
ファーマーズマーケットには人がたくさん。
例のごとく、異様な目でみられながらも(笑)買い物カゴに2つ分買いしめ。
花代えです。ふーっ、3時間。
小菊しかなかったので、なかなかボリュームを出すのが難しかったなあー。
で、内陣掃除して…そうこうしているうちに昼だよ。


昼からは、原付き(スクーター)の練習!
老僧(ぢいちゃん)も乗っていたというスクーターに挑戦です。
”自転車だよ〜”って簡単に言うけどさー。
まあ、何かに挑戦することは、ワクワクして楽しいな。
人間、何か目標ないとね。


自分は何なの?って思っちゃう。