Mikity2007-10-07

家庭用のプリンターを業務用のように使ったら、
壊れた・・・。当たり前か。
インクジェットプリンターの限界(笑)
紙送りがスムーズにいかなくなった。くそー!
メーカーに郵送してくれとホームページに出ていたが、
梱包材がとりあえず、ないっ!
近くの某大型電器店(べ○ト電○)が持ち込みの修理を
やっているのを発見。”今から持って行きま〜す”


気分を変えて、ドライブ。
こういうときはドライブ(笑)
ある友達は車の中で泣く(辛いときには)と言っていた。そうかそうか・・・。
音楽かけて、忘れる、違うこと考える。
そしたら、またまた名所を発見しました。


ある渓谷へ。そこには五百羅漢があるとの表示。
行ってみたけど、どこに?って説明文を読むと、
ああ、岩肌に彫ってあるー!!!!!!
”いたいた羅漢さん(笑)”
よく見たら、岩肌の模様かと思っていたら、
夥しい数を彫ってある。
こんな羅漢さん初めてみたー(写真です)


そして、もっと足を伸ばして、
社会人一年生で勤めた老人保健施設を見に、
国道をひた走りました。
施設が増えてたー、グループホームが2つも。
田舎も高齢化の波が・・・田舎だからこそ、だな。
そしてそのまま走っていったら、もうお城が見えてきて。
具雑煮食べよ!”って具雑煮を食べてきました(笑)
ダシが効いてて美味しかったー!!