Mikity2007-11-05

昨日は、友人の結婚式に出席するため
福岡へ行きました。
ありがたいことに、大村からジャンボタクシーを
出して頂き楽しく行くことができました。


高校時代のバスケ部友人です。
ですから、大女がたくさん?(笑)集合です。
友人スピーチでも”人が避けて行くような集団(10名ほど)
でしたよね”と言っていたし。
部活の帰りに必ずと言っていいほど買い食いをし、
自転車で仲良く帰っていた。
しないとそりゃあ怒られるから、縦列してさ(笑)


まあ、若いなあ…と。
なんてったって、DJ O○UMAの曲に合わせてみんな踊り捲くりですから(笑)
そして新婦(友人)は、妹さんのピアノ伴奏で、独唱。
素晴らしい。
”リサイタルやねえ〜(笑)”


全国各地から来た友人は、皆元気でしたし、色々でした。
え、何が?
生き方がね。”この先自分がどうしてるとか…”
明るく振る舞ってるけど、思うところは様々で。
”そりゃあ、悩まない人はいないんじゃない?”


披露宴終わって、二次会まで参加して。
大阪に住む友人、神戸に住む友人を見送り、
大村へ帰ってきた次第。
元気でね〜