Mikity2008-03-12

昨日は、トイレ掃除。
位牌場と本堂の花をいくつか活け代え。
位牌場になんだか大工さんが入っていました。
棚かなんか作ってんのかなあ?
ま、いっか。


そしてピアノの練習。
集中切れると間違うなあ・・・当たり前か。
今頃になって背中が痛いし・・・と思って
横になっていたら、昼ごはんもわからず寝ていた(笑)


清書しなきゃなー、論文構成考えなきゃなー。
聞き取りにも行かなきゃなー。
ま、開山忌が終わらないとですね。
合同練習も控えているし。
あ、お彼岸もそろそろだね。


大阪の友達から25霊場を廻ってるんだー、とのメール。
黒谷さんの普山式だったとか。
いいなあ〜。


ぢいちゃんが、ご詠歌の教師対象の研修会に行くらしい。
どうも本山のようだ。一緒に行こう!っと。
5月?ハイハイ。