Mikity2008-03-22

昨日は、トイレ掃除3箇所や自室掃除。
なんだかんだいつもと変わらない。
他所の国では色んなことがあってるけどもね。


かつての同僚から手紙が来てたー。
暖かくなると近所の公園に日向ぼっこをしに行っていた。
桜の絵を描いたり、私がパンが好き、とりわけフランスパンが
と言っていたら、フランスパンを買ってきていて、
公園に行って、レジャーシートを敷き(花見後の公園で拾ったらしい)、
チーズや野菜もちゃんと準備してきて、
そのパンもザクザク切って挟んで食べた。
”背中を陽にあてないとダメなんだよー”と言う。


普段の体の具合の悪いのは、大方”食べすぎと、冷え!!”
というのが、鍼灸をやっている彼女の口癖。
確かにねー。
無防備だわ、冷えに対しても、食べすぎにもね。


時間ができたので大学へ行きました。
4月にはもう修士2年ですよ、ホント早い!
春休みの図書館は空いていました。
頭で描いているだけなところが弱い。
文章にしないとです、論文構想。
文章にすると何とも貧弱で(笑)
まだまだ足りません、色んなことが。