Mikity2008-04-01

昨日は、トイレ掃除。
終わったので、ぢいちゃんの部屋に行ってみる。
”よう寝らしたよ”とばあちゃんが言っていた。
あ゙ー、復活したね。ご飯も食べたらしい。
点滴するか?と様子みたけど。大丈夫だね、ありゃ(笑)
飲みすぎ、寝不足。自業自得。


写真の現像を。
すぐ、当山の詠唱稽古日がくるのでね。
携帯電話で撮ったにしては、よく撮れてるかな。
でも画像粗いわ。カラオケ大会の図(笑)
善導寺では全然撮ってないわー、改めて見たら。


習字のお稽古をしました。
今月の漢字の課題は漢文です。
いつもは6文字なのに、今月は24文字!
一枚に何分かかってるだろ。
集中力が・・・。
ま、コツコツやらないとですね。


詠唱検定の季節がやってきました。
宗報に早速載ってたし。
さてさて、これもまたお稽古あるのみですね。