Mikity2008-04-09

昨日は、トイレ掃除。
終わったから、老僧(ぢいちゃん)のところへ行ってみる。
病院は明日行くらしい。
DVDプレイヤーを修理に出すため、電気やさんに持っていく。
隣には演歌のDVDが山積みになっていた(笑)


大学行こう。図書館に呼ばれてるし。
研究室には、同じ研究室の人が頑張っていた。
何だかたくさん本をよんでいる。
昔の本や資料を読んで、整理して・・・
そこから論文の書き方学ぶんだね。


大学の入学式に伴って、新しい生活がスタートしますね。
新入学生は。不安半分、期待半分・・・?
私はどうだったかなー。
寮だったからあんまり不安はなかったかなー。
寮生活があってよかった。
寮に入ってなかったら、あんなに(全国各地の)友達は
できただろうかと思うし、
何しろ、カバディには出会ってないね(笑)!!


目指す目標が一緒である友達が近くにいて、
それを目指すがために、一緒に練習できたり悩んだことがとても
充実した時間をくれたような気がしますね。
今思うと。