Mikity2008-04-24

Drioris est discipulus posterior dies.
Dies diem docet.
より先にある時は、より前の時の弟子である。
時が時を教える。

Consensus facit legem.
同意は法律を作っている。


昨日は、トイレ掃除と位牌場の掃除。
済んだら少し休む。
・・・ベートーヴェン、ピアノ協奏曲第5番ハ長調
あー、目が閉じる(笑)


打って変わって、老僧(ぢいちゃん)の元気なこと。
またドラッグストアに行きたいらしい。
そういや昨日は、一日中雨だったなー。
買いたいものが無かったので2軒はしごして。
ばあちゃんはお疲れ気味。


善光寺の変わりに駐車場のようなところがニュースに出てた。
警備体制も・・・45人の警察が両側に、と。
暴力行使無しに、静かな抗議行動。
まあどのように捉えられたかは・・・、
各国記事が訳されていましたけど。


姿勢が問われますよね。