Mikity2008-08-08

昨日は朝から掃除及び準備ですよ、
施餓鬼前日。
昨年の反省を生かし。
忘れてる場合じゃねえ。


合間に焼却場でゴミを燃やし。
何かが弾ける音がした。”何か爆発しませんでしたか?”
と、草を大量に焼却炉に入れに来た人に言われたので、
”何を入れられてるかわかりませんから〜”と
少し嫌味っぽい返答になった。


買い物に行き、その前に洗車したら、
ホームセンターを出るときに夕立に遭った。
全く・・・なんでこのタイミングなワケ〜?(笑)
まあ、その夕立もすぐ止んだ。
もうちょっと降れば、涼しくなるのに〜
さて、明日はどうなるかしら。


人間は、”あいつより上”っていう、
差別的な感情が常にあると思う。
そうやって自分を安心させていると何かで読んだ。
でも、そんな気持ちでずっといると、自分本位な人間が出来上がる。
そして、向上はみられないですね、きっと。
それこそ写真の”阿呆”になりますね。