Mikity2008-08-17

昨日は、玄関掃除してお地蔵さんのところへ
行ったら、たくさんのお菓子やジュースの
お供え物があった。ファ○タグレープも。


参道の坂の下の桜の木の下で、掃除をしていたからか
何かにまけたようだ。
腕に湿疹が・・・。痒くて寝られなかった。
首まで広がり、挙句の果てにお腹の方まで!
一箇所を掻いていたら、他のところまで痒くなる
この広がり感(笑)


また鉄砲水のような降り方の雨が降った。
土砂災害の警報が出ていた。
昔、こがん降り方しよったかねえ・・・?
おそろしかね、とばあちゃんと話した。


京都へ行く前から行かなければと思っていた
歯医者(詰め物取れた)に行こうと思ったら
今日まで(盆)休み・・・だよなー。
乗車率160パーセントの新幹線と
高速道路の渋滞映像を見て。
・・・じゃあ、おとなしく論文書けよーっ!(笑)