Mikity2008-08-18

試合はやっぱり最後までわからない。
人の体がひっくり返るのには数秒で事足りるんだなあ。
9回裏までドラマがある。
トラックに帰ってきてからの攻防。
・・・しかし、重量級になると戦い方も違いますね。
筋力の差を見せ付けられます。
選手の素直さと笑顔に清清しい気分になりました。
4年間の集中力とあらゆることの維持に感服しますね。


ベテランが勝ち進む間に、若い新生が勝ち上がってくると
あ、その国のその競技の層はきっと厚いんだろうなあと思う。
夏のマラソンと秋冬のマラソンは別物に思える。
素人の戯言かもしれんけど。


昨日は外の掃除をしていたら
雨が降り出した。もっと降って!と思っていたら
断続的に降ったようだ。