Mikity2008-08-30

昨日は、花の水代え。
随分と枯れ具合が緩やかになった。
でも、残暑ってこんな暑さじゃないよなあ。
去年はもっと、午前中の掃除の時だけで
Tシャツを何枚も変えていた日が
もっとあった気がするんだけど。
また暑くなりそうな予感。
しかし、関東(関東のみと言わず)の
ゲリラ豪雨は大丈夫なんだろうか。


水代えしてたら、ぢいちゃんに呼ばれ。
ハイハイ、やりますよ。
ほんっと、マイペースというか
おかまいなしというか(笑)


留守番なので、まとまった時間がとれず
論文を書く作業はとれなかったけど、
資料と本の整理をした。
PDFに落とす作業も少し・・・できたか?


ああ、明日だね。