Mikity2008-08-31

焼却場の灰を溜める箱に雨が溜まっていた。
くぅーっ、重い。
夜に雨が降ったんだ、知らんかった。
草木を燃やすほどに煙まみれに。
一緒に嫌な事も燃えてくれないかなあ・・・
なんて空を見ると清清しすぎる青空で。
ちきしょーっ!(笑)


関東はやっぱり雨は酷いらしい。
地下鉄が止まるってんだから。なんで?
”外に出る気も失せる〜”って。
そんな楽観的な状況でもないんでしょうけど。


”バチスタ”って人の名前だったんだね。
いらねえものなら取ってしまえっていうラテンのノリ(笑)って。
言われてみればラテン系の名前か。
成功率6割かあ。術中死ねえ・・・。
DVD観てみるか!
・・・『図書館・・・』そのベストセラーも気になってたんだよね。


ま、大雨注意!