Mikity2008-09-06

こんなに放射能とか被爆とかに敏感な県において、
”少量の放射能は自然界に必要”だなんて、よく言える。
必要っていったって(ホントかよ)44年間垂れ流しらしいから。
機密文書なんだって。
もっと調査結果と今後の方針
聞いたほうがいいと思うんだけど。
今もその垂れ流していいっていう条件は生きているらしいから。
どんな根拠や。


昨日は花を少し活け代え、
大学へ。
おっつ、今日も暑くなりそうだ。
行きがけに、シニアカーでお出かけのお年寄りに会った。
ちゃんと屋根付きだった(笑)


ある利用者さんの、後見人をしていらした人がいた。
両者は親戚とかでもなんでもない。
退職後、行政書士の資格を取られたそう。
利用者さんの亡くなった旦那さんの知り合いの方だ。
遠方から東京まで、定期的に来て下さり
在宅にいる時は、様々な用をこなし、
入院、入所している時は入所費用支払いなどを
その利用者さんの家族のようにされていた。


しかし最近お見えでないらしい。
その方も高齢ですので、
体調を崩されたと聞いたのだけど。
どうされているだろうか。