Mikity2008-09-08

昨日は、焼却場の掃除をした。
相変わらずだ。
仏讃歌の伴奏の練習をしてみる。
ミスタッチ多し。散漫…。
暑い…。


午後は明日の用意のため、漬物を刻み
果物を用意し、茶碗を用意し。
机と座布団を並べる。
なんだかなあ…。


研究室の友人にメールしたら、
足の爪を剥がしたとかなんとか!
想像しただけで痛し。
そんなもんで修論の進み具合もイマイチとのこと。
同じくですわ…(笑)


オリンピックがまた始まりました。
義足の進化というかスマートさに驚きます。
ごっつい補そう具(お年寄りには装着するので
一苦労するような)を思い出していました。
ゴールボールというスポーツを見て、
カバディの試合の時の静けさを思いました。
凄い集中力!!