Mikity2008-09-09

昨日は朝から、朝食作り40人分…。
やりますけどー、なんでそんな風に言われないと
いけないかがわからん。
ここはどこですか〜。


一昨日にぢいちゃんと約束していたので、
耳鼻科へ!ぢいちゃんを降ろし、
その間に内科へ薬取り。支払いなど。
帰ったらぢいちゃんが先に帰ってた。
早っ(笑)


大学へ。
研究室にいたら、図書館にいたという友人が来た。
包帯でグルグル巻きの足の指を見せてもらったけど
痛そうだ…。ってホント痛いらしい。
何もする気起きんよね〜って。
しかし、あと2週間で形を作らないとね。


帰りに歯医者へ。
ライトが眩しいから目をつぶっていたら寝そうになった(笑)
それほどに、麻酔とかその他の治療に伴う
痛みが少なくなった気がする。
矯正の時は、口の開けすぎで
顎の関節がガクガクいってたな、そういえば(笑)