Mikity2008-09-15

馬篭宿だよ”ってさー(笑)
何処よそこ〜。
電車乗り過ごしたっていうから
東上線かなんかかと思ったら。
相変わらずの行動力に乾杯。
人は旅をします…人生は旅です…か。


青森の友達から、今度璽書を受けるんだ〜
とメールが来た。
さすがですね。
みんなやってんなあ…


昨日は町内会の敬老会ってんで、
ぢいちゃんを公民館に送って行った。
なんか小道具持参してたけど、何か出し物するんかいね(笑)
子ども会の子達から色々出し物があるんじゃないの?
祝われる方が何かする時間あんのかしら(笑)
サービス旺盛なんだか、出たがりなんだか。
後者か(笑)


しかし、ずっと同じところにいて篭っていると、
余計なことを考えてしまうのが人間じゃないか?
得てしてネガティブなことが多かったりする。
今後どうしようか、病気になったらどうしようか。
病気にならんやろうか…
なんて考え出したらキリがない。
その日を精一杯生きることを考えたいものだ。