Mikity2008-10-07

昨日は、花の水代え。
朝夕はやっと涼しくなったので、
花も過ごしやすいだろう。


ふぅー。
さすがに一休み。ぢいちゃんは足が強張っているらしい。
歩かせたからなあ(笑)
筋力低下気味だなあと感じた、もっと歩いてたような気がするけど。
声帯も鍛え続けないとなんだと、松○先生のお唱えを聴いて思ったり。


夕方、歯医者に行った。
やっと、詰め物が外れたところの治療が次の段階に進むようだ。


妹がギリシャから帰ってきていたのを知らず。
全くよく行くわ〜(かなり嫉妬含む)
着いたらいきなりパルテノン神殿に行ったらしい。
やっぱり、頭で思うよりまず行動(笑)だね。
海外旅行は究極の現実逃避!だって。
でも日本を離れると、改めて日本の良さに気づくよね〜って。
…確かに一理あるね。


写真は宝泉院の松。