Mikity2008-12-06

昨日は朝から、小浜(温泉地)へ行きました。
小浜の人たちは、一時はオバマ氏を
応援していたらしい・・・暢気だ(笑)
ぢいちゃんが、長崎市のお寺のご詠歌の方たちに
呼ばれているのですね。毎年です。
有り難いことです。
一昨日の夕方に送り、昨日は迎えです。
おっ、湯けむりきたね、ニオイがしてきたね。


誰も怒る人がいないので(笑)、さぞはしゃいだことでしょう。
行くと、”腹ばこわした〜”と言い、テンション低め。
ま、でも朝起きたんだしさー。
いつぞやは、朝も起きらんかったもんね。
他の講員さんたちは、朝からまた温泉に入り、昼食を食べ、
お帰りになるそうです。肌はツヤツヤですね(笑)


年賀状の印刷を一手に引き受けていたら、
さすがにインク切れ。
買いに行くって外出るけど、寒っつ。
銀杏の黄色い葉がハンパ無く舞ってんですけどー。
早朝もさることながら、夕方もきてるね、急にきたね。
鼻水が・・・
明日は雪が降るらしい。


写真は、青森の健康優良児”りんごっ娘”です。
1日1個のりんごは、病気知らず!