Mikity2008-12-18

昨日は座敷掃除、廊下と位牌場の雑巾がけ。
一昨日にもらった友人からのメールの内容を
思い出していた。
生きてれば色々あるね、人生色々だわ・・・。
電話してみよっかな。行ってみようかな(笑)


午後は留守番。
・・・の前に、”銀行きたい!”というぢいちゃんと出掛け。
数件の振込みをし。
三日参りの準備、お茶出しなど。


富山名物のます寿司(オレンジピンク)が、
丸い曲げの弁当形に入っているのを食べていると、
”汽車の旅に出たくなった〜(笑)”
世界の車窓から〜、あ、ぶらり途中下車の旅か。


論文の進み具合どうですか?というメールが来ていた。
題目のスリム化に伴う、内容変更に悪戦苦闘しているとのこと。
そのスリム化できてませんからね・・・
ま、これが私の現状でしょう。