Mikity2008-12-27

昨日は花の水代えをし、
年賀状のデザインをもう一つ考える(笑)
折角、絵手紙やってんだからさー、
その絵入れた方がいいんじゃない。


忘年会が控えている(笑)から、汽車とバスを乗り継ぎ大学へ。
先日提出した論文についての指導。
なんと、パワーポイントにまとめてきて下さっていた。
そして付箋がバラバラたくさんついて、赤が入った原稿を返して下さった。
やっぱり、これは突っ込まれたらイヤだなーと思っていたところは
カットするようになっていた(笑)
不十分なものは書かない!


帰ってすぐ書き直したいところだったけど(ホントか?)、
ま、忘年会(笑)
資料の入手をもっと積極的にしよう!ということで、
共同研究などの話もありつつ。


よいお年を〜