Mikity2009-01-22

昨日は、寒行最終日。
かなり登ったところの地域を回った。
元々は大村の出身の方で、
四国に住んでいらっしゃるけど
寒行の時期だけは、こちらに帰ってみえるという方も
一緒に回りました。
”西国四十四カ所・・・”というお袈裟が見えましたね。


”〜露よりもろき身を持ちて何故に後生を願わぬか〜♪”


終わりまして、おときを頂きました。打ち上げですね。
皆さんが作ったり、持ち寄ったりした
おごっつお(ご馳走)を頂きました。
皆さんありがとうございました〜


夕方は、研究計画書を書くべく、PCに向かうも、
なかなか進まず・・・。
これ!という資料の選別がなあ・・・。


レモンケーキつまみ食い〜(写真)
レモンケーキが懐かしくなり、
東京などで探してみたけど見つからず。
しかも長崎市にもないみたいで、
どうも大村限定みたい〜と気づいた(笑)