Mikity2009-02-01

昨日は、朝から玄関掃除、
お地蔵さんのところの掃除。
そうか、一昨日は雨だったんだっけ。
昨日は、風が強かった。


そろそろ本腰入れて書かないとでしょうー、計画書。
大風呂敷広げすぎかしらねー。
ま、何しろ書かないと指導も受けらんしね。
時代を遡ると、先行研究がたくさん出てくるなー。
やっぱり、その大きな流れを掴むことだ。


夕方は院生の集い!
卒業した先輩も来ていた、時間を忘れるなー。
そして誕生日を祝ってもらった(笑)ケーキ付で。
さすがに正月にはケーキ食べんもんね(他に食べるもんがあり過ぎて)
いや〜私には十分過ぎる・・・有り難い。


おお、もう1月も終わりだ。