Mikity2009-02-09

昨日は、朝から焼却場の掃除。
墓参りの人と挨拶する。
ピアノ伴奏の練習せんばやろー。


なんてやっていたら、来週の仏讃歌の練習は無くなったとのFAX。
次はいつなんだか、どうなるんだか。
締め切り(願書)まだ間に合ったじゃん。
ま、あれ以上何も変わらなかったかな。


午後から、先生の家に置かせて頂いていた
車を取りにJRに乗る。
大村駅で誰かと待ち合わせしていたらしいおばちゃんが
その誰かが来ないので、ホーム中に聞こえる声で、
その誰かの名前を叫び、居なかったので、
ケータイを誰かに借りて大きな声でしゃべっていた(笑)
まあ、5分ごとに電車こないからなあー。


天気がよかったので、帰りはご機嫌なドライブだった。
図書館に行こうと行ったら、駐車場が満杯だったので
断念して、違う道を通って帰った。
ドライブの時間は色んなことを考える
いい時間だ。