Mikity2009-03-25

昨日は、トイレ掃除、香炉掃除を
やってくれるので、
私は、焼却場の掃除いわゆる
灰の片付け(2週間分)をやりました。
そしてゴミを燃やし・・・。
久しぶりに煙臭くなりました。


その後は大学へ。
事務手続き漏れってのが行った目的ですが、
図書館や博物館へ行き、論文校正作業。
人に指摘されないとわからない、この未熟さよ。
しかし、有り難いですね・・・


夕方は、いつも一緒に活動中の高校生の彼の
壮行会?(笑)
今週、長野のお寺で研修会です。
撞きたかったという鐘を撞き(夕方6時)、
写真を撮り(笑)
ご両親もお見えになり。
よかったね〜


連覇〜!のニュースで持ちきりでしたね。
いつから、日本チームを、
”侍”JAPANと呼ぶようになったのかも知らず(笑)