Mikity2009-03-26

昨日は、廊下、位牌場雑巾がけを一緒にした。
翌日から研修へ旅立ちだね。
友達できるといいね。


実家の近所の友人(同級生)が、
関東方面に行くことになった。教員採用だ。
おめでとう!音楽の教員採用は厳しい道のりだったね。
県外脱出は彼女にとって初だ。
いいんじゃな〜い!、これから新しい境地ってのも。
チャレンジする時が、その時なんだよ。
関係ないね、16歳だろうが90歳だろうが(笑)


もう2日後に出発ってな内容のメールが朝きてて、急遽会って話した。
なんてたって部屋を決めるのが大変だったらしい。
そうでしょうそうでしょう、地名もわからないしね。
物価も違うしね。
おーっ、羽田に飛ぶ口実が出来たぞー(笑)


寺の桜かなり咲いてます(写真)
今年は入学式じゃなく卒業式シーズンで早いですね。