Mikity2009-05-07

昨日も朝からホームセンターへ。
”昨日も来てたよね〜”と同級生に言われる始末(笑)
押入れ収納ケースを買い。


引続き、茶道具の整理。
昨日は香合、蓋置き。
小さいものなので、目録と写真撮りが大変。
特徴やキーワードを自分なりに目録に付け加えている。
お道具も使ってあげないと、ただのタンスの肥やしだ。
素敵な香合、カッコイイモノがたくさんあることが
わかったし。


いい大人がすることじゃないだろ、
自分で出来ることを、わざと人にやらせて・・・
それが愛情?って・・・どうかしてる。
そうやって、周りの人が倒れていく。
自分のことも自分でしないで、人の文句言ったり
揚げ足ばっかとってるようじゃ、
ああ、暇なんだな、としか思えないよ。


写真は、子供が3人外を向いて
手を繋いでいる蓋置き。