Mikity2009-05-10

昨日は、朝からトイレ掃除、自室掃除。
天気がいいから布団を干し、
ホームセンターへ、再び。
すのこにキャスターを取り付けるべく、
キャスターを物色、いくつ取り付ければいいか相談し
それに合う木ねじを教えてもらった。


早速、取り付け作業!と取りかかろうとしていたら、
ぢいちゃんが呼んでる!
そうだった、耳鼻科に行くんだったーっ。
・・・まあ、行ったら大混雑。
そりゃそうだ、大人も子供も休みだからね。
待合室に座れないぐらいだったので、私は買い物したりできたんだけど。
”もう1時間ばい・・・何番目か聞いてきて”って。
平日に来んばばい、やっぱりいつもんごと(笑)


さて取り付け。
電動ドリルまたしても大活躍で。
なんとか完了!
それに乗せて収納する、水差しやら大きな菓子器やら
棚の整理がまだ残ってるけどね。
写真撮んないと〜


天使と悪魔・・・楽しみにしてたのに
途中で寝てたことに気づいた、くそーっ。
サンピエトロ大聖堂の柱の見え方が・・・っていう
件までぐらいは覚えてるかなあ。
”やっぱりイタリア行きたか〜”っていう
共感を求める妹からのメールも気づかず。
あ゙ー