Mikity2009-05-23

昨日は、花を活け代える。
ファーマーズマーケットへ買いに走った。
輪菊はほとんど無かった。
トルコキキョウや小菊の
綺麗なものがたくさん出ていた。
さてどうのように活けるかね〜


蝋燭の炎のように(全体が)活ける。
2時間強、色んな話をしつつ。
・・・ま、人と何でも同じは嫌だけど、”only one”ってより
日本的には、というか最近”all of one”じゃないかなあ
と思うんだよね〜とか。
ま、往々にして”only one”って粋がることが多いかもね(笑)


その後は部屋の片付け。
棚の移動などなど。
準備期間に、それなりのことをやろう。
資料の整理も少しずつなあ・・・。


携帯用の鍵盤楽器をぢいちゃんから見せられた。
こんなのあったんだね。
”(昔、自分が)使いよったとやろうもん・・・”って、トボケられ(笑)
電池換えたら動くかもよ〜