Mikity2009-06-16

昨日は花の活け代え。
ファーマーズマーケットへ買出しに。
相変わらずの盛況ぶり。
輪菊がたくさん出ててよかった。
グラジオラスを活けよう、背が高いし。


その後は倉庫の整理。
誰が見てもそのモノに辿り着くように。
収納ボックスを買いにホームセンターへ行ったり(友達は出勤じゃなかったみたい)
しかし、終わらねえ・・・
人生ひたすらモノ片付けで終わりたくないよね、とつくづく。
モノに支配されてどうする〜


しっかし昨日は暑かった。
竹林がよっぽど涼しいなあ〜


ぢいちゃんとばあちゃんが喧嘩してたらしい。
最近は近所の人たちと碁を打ってたから
ぢいちゃん大人しかね、あんまり(ふとか声で)呼ばれんごとなったよね〜
と思っていた矢先(笑)
全く・・・元気なもんばい。