Mikity2009-11-25

昨日はトイレ掃除。
窓枠や個室の枠の埃なども掃除してみた。
やろうと思えばいくらでも
やるとこありますよね掃除って。


クリニックへ行く!とぢいちゃんと約束していたので、行く。
またレントゲン撮ってるし。またねーっ。
ま、気が済むようにしないとギャーってなるからね(笑)
腰が痛いのは注射なんかより座薬が効くみたいよ。


野母崎へ運転することになって
急遽雨の中、高速を走った。
高速降りてから、女神大橋を右目に走り…結構走ったかな。
しかし、行ったことがなかったので
また新しい長崎を発見した。
地図のあの尖ったところ行ったことないなあと思っていたので
海が見えてこないうちは、
まだまだだなあ…って想像はつく(笑)
似ても似つかないけど、途中から平戸を走ってるような感じがした。
長崎はやっぱり特異な形してるよね。


山と海とが同時に見ることができますよね長崎って、と他県の人に言われて
あ、そうか〜って暢気に思っていた。
確かにイーハトヴの広大平野とか長崎では見らんね。